Wasserの森 春のお便り 2024
季節のお便り · 2024/04/20
Wasserの森にも春が来ました。 森のあちらこちらに春の訪れを告げる花たちが、きれいに咲いています。

緑豊かな軽井沢で開業して15年、グリーンエバー動物病院は、2024年3月、Wasserの森に移転しました。

Wasserの森の飼育馬おこめちゃん
森の出来事 · 2024/02/26
飼育馬のおこめちゃんがWasserの森に来てから2年半がたちました。 おこめちゃんは、元気に走り回り、餌を食べ、堆肥づくりにも貢献してくれました。

Wsserの森 初夏のお便り
季節のお便り · 2023/06/19
Wasserの森は初夏を迎え、様々な植物たちが育っています。ジューンベリー、山野草、ポット栽培の苺・・・

森の落ち葉を集めて堆肥作り
森の出来事 · 2022/12/10
Wasserの森では、落ち葉を堆肥にする作業が進んでいます!

Wasserの森 お礼イベント
森のイベント · 2022/05/22
Wasserの森は、2年の時を経て、森も家屋も整い、循環型里山作りをスタートさせることができました。 これまでご尽力いただいた方々にお礼の気持ちを込め、Wasserの森を楽しんでいただきたく、イベントを企画しました。

森の恵み茶 · 2022/04/21
在庫切れとなっていた「カキドオシ茶」と「ヨモギ茶」が入荷いたしました。

森の恵み茶 · 2021/11/22
次の「森の恵み茶」に大袋(ティーカップ30杯分)ができました。
森の恵み茶は新芽を採取しています
森の恵み茶 · 2021/11/13
現在、在庫切れとなっている商品の入荷時期をお知らせします。

Wasserの森の飼育馬おこめちゃんs
森の出来事 · 2021/07/07
本日、飼育馬のおこめちゃんが Wasserの森に来ました。

さらに表示する